隠れ家サロンのブログ

隠れ家サロンのブログ

茨城県つくば市にある女性のための隠れ家サロンです。


オールハンドでソフトなタッチのリンパドレバージュで心身ともに癒されませんか?





今日も良いお天気でした!

お世話になっている施設
いっしん さんで
今日も訪問ケアして来ました😊

いつも 素敵な笑顔に癒されます!

そして毎回 お見送りをしてくれます(^^)

車が見えなくなるまで
見送ってくれて嬉しい❣️

いつも有難う✨

また来週😊


#つくば
#インナーケア
#メンタルケア
#セルフケア
#心と身体
#リンパ
#神経反射区療法 
#パーソナルカラー
#カラーセラピー
#jmaセルフメイク認定講師 
#顔診断
#美と健康 
#100歳まで輝く人生
#社会貢献
#老人ホーム
#訪問ケア 
#サロンシェヌー
#つくばエステ
#マタニティー
#セラピスト
#美容
#隠れ家サロン
#癒し
#健康
#骨格診断
#手代木
#松代
#つくば介護
#土浦介護
#つくば脱毛



今日はお天気が良かったけど
急に風が強くなってきて
吹き飛ばされそうでした😅💦

くうちゃん16歳 女の子♀

最近 おしよんしよんポーズを長くすると足がプルプル💦

ワンコも私も老化は足から🦵💦

毎日のお散歩道
登り坂を歩くように心がけてます!

くうちゃんと私の足を鍛えるために😊

毎日のちょっとした事が元気の秘訣だと思っています❣️

筋肉は何歳からでも鍛える事ができます

私は昨年11月に くうちゃんが入れないようにサロン入口に柵をしてるんだけど
右足は跨げたけど左足が引っかかって
ベターってカエルみたいな🐸姿💦
左膝 強打 しばらく痛くて立ち上がれず💦 シラーとママ何してるの?と見つめる👀くうちゃん😭

その日めちゃくちゃショックな私…

足が上がっているようで上がってない💦 やばい! このままだと年取った時に歩けなくなる😱

それから毎日ちょっとずつ
#トゥワーク ミクリさんのお尻ダンス
#竹脇マリナさんの
YouTube動画を見て
ゆる〜く宅トレ始めました(^^)

3ヶ月で筋肉量が1%上がりました!

55歳!
こういう ちょっとした積み重ねが
健康に繋がると実感してます❣️

#気づいた時が始めどき!
#何歳からでも変われる
#実感してます

継続できるように頑張ります✨


#つくば
#インナーケア
#メンタルケア
#心と身体
#リンパ
#神経反射区療法 
#パーソナルカラー
#カラーセラピー
#jmaセルフメイク認定講師 
#美と健康 
#100歳まで輝く人生
#社会貢献
#老人ホーム
#訪問ケア 
#サロンシェヌー
#つくばエステ
#マタニティー
#セラピスト
#美容
#隠れ家サロン
#癒し
#健康
#つくば介護
#土浦介護
#つくば脱毛



こんにちは(^^)

今日は つくばは雨☂️で寒いです💦

皆さんは毎日 体重計ってのってますか?
私は昔1年で20キロ太った時は
体重を見るのが怖くて年に1回のるか?って感じでした😅💦

インナーケア メンタルケア セルフケアをして少しずつ体に変化したら
痩せたじめました(^^)
今はマックスの時から−16キロくらいかなぁ〜

今は毎朝晩 体重計にのって自分自身と向き合ってます😊
何でもいいから毎日 継続するのって難しいけどルーティン作ったら私は3日坊主から脱出出来たよ!

自分の身体は自分で管理できるといいけど たまには人の手も必要!
そんな時なは私を頼ってください✨
何らかのお役に立てると思います😊👍

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました🙇‍♀️

寒いから体調に気をつけてくださいね〜

#つくば
#インナーケア
#メンタルケア
#心と身体
#リンパ
#神経反射区療法 
#パーソナルカラー
#カラーセラピー
#jmaセルフメイク認定講師 
#顔診断
#美と健康 
#100歳まで輝く人生
#社会貢献
#老人ホーム
#訪問ケア 
#サロンシェヌー
#つくばエステサロン
#つくばエステ
#マタニティー
#セラピスト
#美容
#隠れ家サロン
#癒し
#健康
#骨格診断
#手代木
#松代
#つくば介護
#土浦介護
#つくば脱毛



お客様から頂いたパンジーと

私がホームセンター山新で買ってきた
花達💐

玄関を出ると
いつも綺麗に咲いてくれてます💕

目からの情報って脳を刺激して
ホルモンがドバドバ出て
メンタルケアになる😍💕

綺麗〜✨
可愛い💕

口角上がってハッピーホルモン❣️

いつも最後まで読んで頂き
ありがとうございます🙏💕✨

#つくば
#インナーケア
#メンタルケア
#心と身体
#リンパ
#神経反射区療法 
#パーソナルカラー
#カラーセラピー
#jmaセルフメイク認定講師 
#顔診断
#美と健康 
#100歳まで輝く人生
#社会貢献
#老人ホーム
#訪問ケア 
#サロンシェヌー
#つくばエステサロン
#マタニティー
#セラピスト
#美容
#隠れ家サロン
#癒し
#健康
#骨格診断
#手代木
#松代
#つくば介護
#土浦介護
#つくば脱毛





美容室に行って髪を染めてきました(^^)

リクエストして

春色ピンクを混ぜてもらいました✨


どうかなぁ?


私はブルベ夏

クールサマー


®️16タイプカラー診断&カラーセラピーの資格を取得するまでは

色の迷子になっていた💦

自分に似合う色を知ると

身につけるものはもちろんだけど

持ち物などの色も変わってきたし

どんな風に自分がなりたいか

見た目だけじゃなく精神的にも


今の私に

足りない精神的な部分の色を身につけたり

目に入る所に置く事で心が変わる


心が変わると体も変わる❣️


本当 不思議だけど

私の実体験からお話しています(^^)


インナーケアは

いろいろな所からアプローチできます✨


体験したい方は連絡してね😊🩷✨


ホームページ