Salon chez nous

サロン・シェ・ヌーはあなただけのオリジナルケアをご提供します

*ロネ・ソレンセン式 神経反射療法

*ディエンチャン・顔反射療法

つくば市では当サロンのみで受けられる貴重な施術です。

人はホメオスタシス(生体が一定の状態を維持しようとする働き)をギリギリのところで保っています。
ホメオスタシスはとても崩れやすく、これが崩れると病気になったり痛みが生じたり、場合によっては発癌したりします。

当サロンではこの乱れやすいホメオスタシスの正常化に着目し、毎日健康な日々が送れるように、
最新の技術でお客様の健康維持と体の恒常性を整えるお手伝いをしております。

それらのサポートを経て、貴方らしい美しさを引き出します!
お客様一人ひとりに合わせた自然療法、豊富なメニューを取り揃えてお待ちしております♪

News

お知らせ

  • no image

    2023.11.21  NEWS

    12月のお休みと年末年始の営業について

    日頃よりサロン シェ・ヌーをご愛好いただき誠にありがとうございます。 12月は1日 5日 8日 15日 22日をお休みさせて頂き、 29日は15時までの受付となります。 また年末年始のお休みとして 12月29日17時以降~30日 31日、 1月は1日 2日 3日4日がお休みとなります。 何卒よろしくお願い...

Infection prevention

コロナウイルス感染防止対策

当店では新型コロナウイルス感染防止対策として、
お客様に安心してご来店頂くため下記の対策を行っております。

Menu

メニュー

Menu. Lone Sorensen

神経反射療法
ロネ・ソレンセン式
ディエンチャン

効果的に心身のバランスを取り戻し全身の機能の活性化。つくばで当サロンだけの施術メニュー。

顔や足や手にある反射区(ゾーン)やツボ(ポイント)を刺激していくことで全身に働きかけ健康を増進させる療法です。

ボディメニューやその他のメニューにもプラスも可能です。心身の健康はもちろん美へと導きます。ご興味ある方はご相談ください。

PHOTO

Menu. cavitation

キャビテーション

◆ ボディ

体の中の水分を温めながら1秒間に4万回の超音波振動で骨伝導(骨に振動)を与え手では解せない骨に癒着した硬くなった筋肉を緩め、更に脂肪細胞を小さく潰し砕いて排出。深層・表層を刺激。寝ながら運動で引き締め効果も。

◆ フェイシャル

毎秒100万回の超音波振動によるタッピングでリフトアップ! 肌の柔軟性を高めハリ肌を生み出し美容成分の浸透も同時にできるのでモチモチプルプル肌に!

PHOTO

Menu. Body & facial

光フェイシャル&
美肌高速脱毛

◆ 光フェイシャル

シミ、シワ、たるみ、ソバカス、赤ら顔、ニキビ跡、あらゆる肌トラブルに効果的。3週間〜1ヶ月に1度のお肌メンテナンスに!

◆ 美肌高速脱毛

小学生から施術OK 痛くない終わりのある脱毛! 毛周期に関係なく2週間〜1ヶ月に1度の施術。脱毛しながら美肌も手に入れられます。

PHOTO

Menu. lymphatic massage

オリジナルリンパマッサージ

当サロン、オリジナルリンパマッサージは自律神経を整え身体のバランスも調整。更に溜まった老廃物を排出。

その日の体調に合わせた、あなただけのオーダーメイドコース。身体も心もリフレッシュすることで癒され、至福のひと時を…

PHOTO

Men's hair removal

メンズ脱毛

剃刀で肌荒れしないから助かる!朝に剃らなくていいから楽チン!

…など、男性にも人気が高い当店の脱毛。 ほかにもマスクで肌荒れしていて髭剃りが…という方はぜひご相談ください。

PHOTO

Official blog

オフィシャルブログ

  • 2024.3.14

    隠れ家サロンのブログ

    老人ホームへ訪問ケア

    今日も良いお天気でした!お世話になっている施設いっしん さんで今日も訪問ケアして来ました😊いつも 素 ...

  • 2024.3.13

    隠れ家サロンのブログ

    気づいた時が始めどき!

    今日はお天気が良かったけど急に風が強くなってきて吹き飛ばされそうでした😅💦くうちゃん16歳 女の子♀ ...

  • 2024.3.12

    隠れ家サロンのブログ

    −11歳 −16キロ!

    こんにちは(^^)今日は つくばは雨☂️で寒いです💦皆さんは毎日 体重計ってのってますか?私は昔1年 ...

Instagram

インスタグラム